2013/12/26

ありがとうございました




NewJewelry@クラスカでは、今年もたくさんの方々にお越しいただき
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
個人的にはGOUTERさんのヘアアクセサリーに出会いとっても盛り上がりました!

気がつけばクリスマスも終わり今年も残すところわずかとなりました。
振り返ってみると今年もtortueペースでしたが、たくさんの方々との出会いやご縁があり
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい〜
2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿