2012/12/15

New Jewelry@CLASKA

ニュージュエリー2012@クラスカのイベントが無事に終了しました!
今年もたくさんの方にご来場いただき、色々な方々と出会いがあり、とても楽しくすごさせていただきました。
ご来場くださったみなさま、主催者・出展者・ボランティアの方々本当にありがとうございました。







今回のニュージュエリー2012のDMに掲載された rhythm series の triangle earringをご紹介します。

三角形のパーツを立体的に組みわせたピアスは、マットとミラーのコントラストが美しく、身につけると豊な表情を生み出します。
またオプションのアコヤパールのキャッチは写真のようにアップにしていただくと後ろ姿も華やかな印象に。

この写真はカメラマンの小川真輝さんが撮ってくださいました。
とても美しく撮っていただいてお気に入りの写真です。
撮影時のエピソードなども伺いましたが、ご本人もとってもステキな方でした!!
本当に素敵な写真をありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿