2012/12/26

ありがとうございました!





伊勢丹でのイベント無事に終了いたしました。
寒い日が続くなか、皆様お越し下さりありがとうございました。
誰かの為にまたご自分のためにtortueのジュエリーを選んでいただき
誠にありがとうございました!
たくさんの巡り会いがあり、この一週間は貴重な充実した日々になりました。
またたくさんの方々に様々な形でご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

気が付けば年末。。。今年も残すところ僅かです。
皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿