2011/08/18

大変遅くなりましたが、、



暑い日がつづく中 伊勢丹のイベントにお越し頂きまして ありがとうございました。

ホームページをご覧いただいて めがけてきてくださったり、
tortueのジュエリーをつけてご来店くださったお客様にお会いすることができまして
とても嬉しかったです。
またしっくりと肌になじんでいて、ジュエリーたちも嬉しそうに見えました。
思わず目頭が熱くなってしまいました。。


また今回は プレゼントをさがされている方によく出会いました。
贈るのもワクワクドキドキ!プレゼントえらびって楽しいですよね。
そんなお手伝いができて私たちも幸せでした。

あっという間の6日間でした。ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿