2010/12/06

ありがとうございました!



New Jewelry、無事終了いたしました。

今回、初めて大きな展示販売会に参加して 本当に良い意味で勉強になりました。
何より、会場には想像を超える数のお客様がお越し下さり、
私たちのジュエリーをご覧いただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

またトルチュの商品を身につけてお越しくださったお客様や
どこかで商品をご覧頂いていたお客様に 直接お会いすることができ、
心の中で小躍りするくらい嬉しかったです!!
またイベント限定の新作も 嬉しいことに好評で作って良かったです!

ワークショップやパフォーマンスなど イベントも盛り沢山で
私たちも楽しませていただきました!
お天気にも恵まれ、窓からは富士山をおがめたり、
綺麗な夜景が楽しめたりと あっという間の楽しい2日間でした。


今回の New Jewelryを企画してくださった皆様や、
ボランティアでお手伝いくださった皆様に心から御礼申し上げます。
また、会場にお越し下さった 沢山のお客様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿